2013-02-27

BD

誕生日
けっこー前

でも30やし妊娠中やし

いままで7回か8回 あやふやな回数かなり贅沢をさせてもらった

でも30やし妊娠中やし


最後の贅沢ということで
500円玉貯金 急ピッチのため金ねー金ねーいう男をつれてお買い物

ルブタンのお靴とキャロリーナのブレスレット 
まじぜいたく 本気ぜいたく



お花と今年もGドラゴンボールのCDくれた
フルコースも作ってくれて
コックコートまで着て作ってくれて
今年もそれを写真とれとせがまれて
それがしたかっただけじゃねーかよ とかなんとか思いながら

30になってます



それにひきかえこの人は 里帰り中のため 一人でフルコースつくって食べたって
しかも 安めのニットが送られてきたって



No comments:

Post a Comment